nakajiiiblog

ADHD当事者として、リアルな記事を書くことを目指してます。

病み上がりからの~朝食で焼き肉食べたら重すぎたwww

image
久々に早起きしました、nakajiiiです。


早起きというか、寝続けて、早起きした感じです

あれは・・さかのぼること金曜日の夜22時ごろ、24時間やってるスーパーに行こうと自転車をこぎだしたら、(プシュープシュー)って嫌な予感しかしない音が( ^ω^)・・・

30メートルくらい走ったところで降りてみてみると、「なにかタイヤに刺さっとる!!!」
みごとにパンクしてました。

Uターンして自宅に自転車を停めて、「明日パンク直しに行かなきゃなぁ」と思いながら近くのコンビニに行きました、その後、急な無気力感・・・

日付変わって土曜日の深夜2時くらいで、いつも通り眠剤のんで、4時くらいに眠りについたかな、その後気が付いたら17:30くらい、そのあと動く気になれず、ゴロゴロしてたら二度寝(つ∀-)オヤスミー
ほぼ飲まず食わずで過ごしたわ。


そして気がついたら日付変わって日曜日の深夜2時、土曜日睡眠でぶち抜いてしまったwww



2時間ほど動画見て、4時ごろ覚醒‼‼‼

4時ごろ早朝散歩(深夜徘徊?w)をかねて24時間やってるスーパーへ!Go

食べたいもん食べたいと気合入れて徒歩15分かけて店内ウロチョロして肉肉肉!

5時ごろ帰宅からの、風呂入ったり洗い物したり、米研いだりで朝6:30分(なぜかやる気ブーストかかった)






IMG_E0338

宴じゃぁぁぁぁぁぁ


肉と白米への欲求が頂点を突破し、朝食がこれwww

朝から胃もたれしたわ(;^ω^)

こうゆう所も衝動性がでてるなぁ( ̄▽ ̄;)

しばらく質素に生きよう(´;ω;`)

8:30くらいに食べ終わって今ココ⇦

この調子で昼夜逆転スタイルを改善できればいいんだけど、ってかやったる‼‼‼

朝というか午前中に記事を書くのは初めてだったけど、確かに集中できるし、謎の急いで書かなきゃ感もない(記事のクオリティーは別として)w

自分らしく記事投稿できるなぁって印象

そんなこんなで10時になったらパンク修理行ってきまーす

って、なんの記事だこれ?www





ではでは('ω')ノ