nakajiiiblog

ADHD当事者として、リアルな記事を書くことを目指してます。

脂肪燃焼スープを試した結果、衝撃の結果に

IMG_0288


おは・こん・ばん・ちわ。nakajiiiです

前回に引き続きブログをご覧いただいた方、ありがとうございます

今日はダイエットネタになります。


脂肪燃焼スープとスープをご存じの方も多いと思いますが、上の写真は私のMAX体重99.4・・・笑えん!


もうじき大台のるやんか(;´・ω・)



って事でダイエット決意( ^)o(^ )

便秘解消にもいいらしい。

脂肪燃焼スープでぜったい痩せてやるって事で作りました。


実際の写真は・・・
IMG_0214

多い(;'∀')
IMG_0216
まぁこうなりますわw

火を通すと小さくなるので
IMG_0279
こうなりました。

これを続けて1週間ほどで

FullSizeRender

5キロ減ってる!!!

がしかーし、ダイエット以外の部分で問題が発生

「食べる」という楽しみが無くなってしまい、飲む、ゲームする、マンガ読む、映画見る、トイレ行く、寝る、全ての行為が億劫になってきて、無気力状態に・・・このままじゃ危険と判断、緊急停止!(`・ω・´)ゞ

皆さん無理なダイエットは、ダメ絶対!廃人通り越して、マジで灰になる。

んなこた分かってるよ、って感じかもしれませんが、実体験したので、報告しときます。

今はある程度好きなものを食べるようにして、減量より、体重を増やさないようにするようにして、んで2キロリバウンドしたけど、その体重を維持してる。

また脂肪燃焼スープ飲んで、病む前に通常食に戻す、この繰り返しで1年くらい目標に、標準体重まで落とす。痩せたらYouTubeで顔出ししまーす。

この作戦で行く。(`・ω・´))ノ;)!)